去年在日本玩的時候
電視狂打小池徹平演的"無家可歸的中學生"
就是這首 TIE UP
台灣要上映了
趕快在網路上"搜尋"評價XD

-------------------------------------------------------

天上智喜,CLIFF EDGE-Here

Happy Birthday ずっとそばにいてね
Happy Birthday いつまでもずっと
Happy Birthday その笑顔が続くように
Happy Birthday いつもありがとう

真夜中の公園で今は一人
何が出来るんだろうと空を見上げたよ

浴びる雨のシャワーに落ちる頬の雫が
チクチクとチクチクと胸を締め付ける

Happy Days 二人に任せてた???
Every Night 気づかず歩いてた

逃げる毎日が辛いものを作り出す
この空の色と今の景色重ね合わせた

Happy Days いつも笑ってた
Every Night そばにいてくれた 
雨が地を濡らし固めてく
大丈夫 明日は晴れるさ

Happy Birthday ずっとそばにいてね
Happy Birthday いつまでもずっと
Happy Birthday その笑顔が続くように
Happy Birthday いつもありがとう

離れ離れこのまま一人
笑い方忘れてしまいそう

(会いたくて でも会えなくて)

今も残るほのかな温もりと言葉が
全て見えた時涙がこぼれた
ぽっかりとあいた胸に問いかける
俺はどこに行けばいいの?
何度も問いかける

ギュッとギュッと抱いて
笑いあえた日々が続くように
もっともっと泣いて
泣いた日々を忘れぬように
抱きしめて

Happy Birthday ずっとそばにいてね
Happy Birthday いつまでもずっと
Happy Birthday その笑顔が続くように
Happy Birthday いつもありがとう

あなたが残してくれた
勇気の出る魔法の言葉
これからも一人じゃないよと
背中を押してくれたこと

君と君と君の存在が~
and~beallright
It's allright
幸せって目の前に落ちているものなんだね

Happy Birthday ずっとそばにいてね
Happy Birthday いつまでもずっと
Happy Birthday その笑顔が続くように
Happy Birthday いつもありがとう

arrow
arrow
    全站熱搜

    pinkrisk 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()